子供のためのクラスから・恒例「夏のオリジナルTシャツイベント」 

夏真っ盛りです
とすれば、子供クラスでは毎夏恒例「オリジナルTシャツ作り」のイベントなのです

オリジナルTシャツ作りイベント

Tシャツ絵柄の原画制作はまず画面にプリント枠線を引くことから始まります
オリジナルTシャツ作りイベント

とは言っても決まり事はたったこれだけ
あとはテーマ「自由」、、それぞれデザイナーになったつもりで一気に描き切ります

オリジナルTシャツ作りイベント

画材も各自好きなものでOK、、、パステルで描くも良し
オリジナルTシャツ作りイベント

水彩絵の具もいいし
オリジナルTシャツ作りイベント

色鉛筆で塗り込んでみるのも
オリジナルTシャツ作りイベント

筆だけじゃなく指で彩色してみても気持ちイイものです
オリジナルTシャツ作りイベント

アイディア絞ったらねらいを定めてたたみかける!絵画センスの一発芸大会 (^^ )
オリジナルTシャツ作りイベント

今年もたくさんの個性にインパクトが散りばめられたTシャツ原画が出来ました

すべてではありませんがチョイ見せ、完成原画の部分を張っておきます

オリジナルTシャツ作りイベント

柔らかいもの、パワーを感じるもの、繊細なもの、笑いやジョークを感じるもの

オリジナルTシャツ作りイベント

みんなそれぞれだしヒトの数だけいろいろ、そこに良いわるいはありません

オリジナルTシャツ作りイベント

今描きたいものを思い切り画面に描く、そして描き切る
当たり前のようですが、それだけで生のリアリティーが絵に込められるのです

ということで、8月はオリジナルTシャツを完成させていきます
この夏版自分デザインのTシャツ、楽しみですね!