こあら、あなたぬいぐるみですか? 

コアラ1

ワタシの個展、はじまっていますが今回は展覧会の記事ぢゃぁないです。
コアラなんです・笑

コアラ、生まれて初めてまじかに観ました、なんでしょうこの生き物は
ぬいぐるみなのですか?

コアラ2

話には聞いていましたが、やっぱりユーカリの葉を食べています・笑
プリティなものは大体にしてハズカシイものです・・・困惑します・・・困ります。

でも、やっぱりツブヤイテしまいます・・・「カワイイ、カワユイ、カワイインデス」
参りました・・・もうあっという間、いとも簡単に降参です。
コアラという生き物はとっても可愛いんです・笑

コアラ3

府中での個展出品作品をヒーヒー言いながらやっとの思いで引き渡し、次の日
寝不足続きにもかかわらず行ってきました横浜市立金沢動物園。

そうワタシが育った地元である円海山周辺に作られている動物園。
子供の頃から駆けずり遊び回っていた場所にもかかわらず動物園は初体験。
相方にとっても山ひとつ隔ててもう地元中の地元なんですね
青山アトリエからもごく間近、至近と言ってもいいですね。

金沢動物園はコアラが目玉の動物園。
円海山周辺横浜市で残された自然が豊かに残る山々辺り
その地形を生かして作られた草食動物専門ののどかな動物園。

コアラ4

制作が続いて外に出たかった・・・野毛山動物園の続きをしたかった
もう家の中は・・・画室は我慢ならん、と眠い目こすって出かけた金沢動物園。

生き返るとはこのことか、と思うほど晩秋の日の光も眩しく。良かったんです。
男たるものトラやライオンがやっぱりカッコイイと言いたいところですが
コアラは反則です。イエローカード出したいくらい可愛かった・笑

絵ばっかり描いていちゃいけませんね
やらなきゃいけないことが山ほどあります、これから外に出ることにします \(^O^)/

(写真/E-520/SIGMA APO MACRO 150mm)
関連記事
[ 2009/11/20 ] 動物達 | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelieraoyama.blog21.fc2.com/tb.php/233-8150b146