お花見 

お花見

絵描き仲間でのお花見がありました。
場所は相模川ほとりの広~い広場
ぽかぽか天気の下
桜の他にもいろいろな花が咲く気持ちのいい場所でした。

暖かな日差しの中イヌを連れたり、お散歩したり、園芸に精を出したりの
ほんわりとした休日風景を眺めつつおしゃべりを楽しみました。

こんなたまの集まり
普段一人でこもって作業制作することが多い面々には
こころおきなく話しまくれる貴重な日なのです (^0^)

出会いから20年以上になる旧知の仲では
宴がはじまったら最後・・・
どんどん学生時代と変わらない時間と
あの雰囲気に戻っていきます。
あーでもないこーでもないと
らちのあかないおしゃべりも延々と止まらず
やっぱり朝まで続くのです。

そしてあ~スッキリしたと
朝日を浴びつつまたそれぞれの作業場へと散っていきました。

関連記事
[ 2010/04/04 ] 日常 | コメント(2)

お花見

たくさんのおいしい料理を用意してくださり、楽しい場をセッティングしてくださりありがとうございました。
 先輩方に甘えてちょっと調子にのりすぎたと反省しておりますが、いろいろなお話が聞けて勉強にもなりました。重ねてありがとうございました。
[ 2010/04/05 22:54 ] [ 編集 ]

Re: お花見

オヤジになってもまるで変わらない乗りの仲間がいるって
とってもウレシイことじゃないのか、そんなふうに思います。
またおしゃべりし放題の会をやろうじゃありませんか!
あちこち出没してやりましょう、次はどこでやる?・笑
[ 2010/04/06 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelieraoyama.blog21.fc2.com/tb.php/288-2ef666fa