まだ2人展開催中でございます 

たまプラ2人展会場

いままだ開催中のワタシタチの2人展、3日間2人そろって会場入りしてきました。
1週間の会期中わずか3日の会場通いでしたがその間だけでも
実にたくさんのご来場、本当にありがたやありがたやでございます <(_ _)>

全国津々浦々での展覧会と共に旅芸人のごとく会場に顔を出すワタシタチではありますが
遠方はじめての土地、その会場入りでは心細くさみしげになってしまうのも事実・・・

今回の展覧会は横浜市内の会場、また2人展ということもあってか
ワタシタチの絵をずっと見て下さっているファンの方々をはじめ
アトリエの生徒さんたち、親類いとこに旅友達に絵友達たち
百貨店のフロアで画廊がいちばん活気があったんじゃなかろうか・・・と思うほど
にぎやかであたたかな雰囲気に包まれた、そんな会場となりました。

たまプラ2人展で集合
写真撮れてない方々もたくさん、載っていない人ゴメンナサイ(各人無許可掲載につき解像度落としてあります)

絵描きをはじめモノを作り上げる作家業というものは普段ほんとうに孤独なもの
今回の2人展では皆様方々から励ましと応援と
また画室での孤独な作業へ向かうためのエネルギーをいっぱい頂いた気がいたします。

絵描きなどというものは群れずに個で立っていくもの
夫婦で絵描きだからといって安易に名前を並べる事などしたくない!・・・なんて
肩ひじ張って今まで2人展の企画をお断りしてきた、なんて事もありましたが・・・

今ではそんな頑な石頭もフワリと消え(歳とったってことでしょうね・笑)
せっかくフタリで絵描きなんだからという感じにて
ワタシタチらしいペースでしなやかに続けていこうと思っているのでございます。


青山浩之・青山美子2人展
会期  9月16日(木)~22日(水)(最終日17時閉場)
会場  東急百貨店たまプラーザ店 4階アートサロン


(写真/LUMIX DMC-G1/G 20mm/F1.7)
関連記事
[ 2010/09/21 ] 絵描き関連 | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelieraoyama.blog21.fc2.com/tb.php/369-ca3ac4cd