経過は順調デス 



皆様、梅雨空の続く今日この頃ではありますがいかがお過ごしでしょうか?
当ブログでも 小さめな声小さな文字で お伝えしてきましたヒゲ先生ことワタシの具合
こんなワタシ如きの事ながら心配してくださる方もずいぶん多くいらっしゃり
これ、まっことありがたきことかなと感じ入っている次第でございます m(_ _)m

ワタシダウンで相方の方に多々問い合わせがいっているという事でもありますし
ここはひとつ小さな声小さな文字もヤメて報告をしておかねば、ということであります

現在ヤマ場のシュジュツを終えて4日目、経過はとても順調とのコトです o(^▽^)o
ただ、おなかをきった事のある方ならご存知のとおりなのでありますが
シュジュツ後も当分の間はかなりのイタタタタッ、、、
笑ったりクシャミなんかしたらはげしくイタタタッタターなのです(笑)

それでもシュジュツの後は無理なき程度に動いた方がイイとのことですから
イタタタ言いながらニジリニジリ「フゥ~、、、」と病院内をてくてくしています
そんな感じで過ごしつつ念願の完全回復を待っている状態でなのです



なんども書いたフレーズ「想定外」
これがまたどっかの発電屋のハナシとは違って(笑)
ホントにホントのコトでして、、、不調を感じて病院行ったら
「はい、あなたは帰れません。間違いなく今すぐに入院が必要です」
キッパリ申し渡され即入院、、、ナンナンダ??、、ですよね
あれから今日で35日ちょうど五週間が過ぎました

それでも
修行僧の如きに続けてきた絶食の日々もついに終わろうとしているワケですし
ずっと眺め続けた同じ窓、横須賀の街そら景色ともそろそろお別れなのだろうし
ついに日常に戻れるその日が近いのかもしれない、そう思っています。

イタタタタな感じでどうにも平和穏やかなインド回想文が書けそうな
そんな気分になれませんでしたので、今回は予定を変更してお伝えいたしました

関連記事
[ 2011/06/21 ] 日常 | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelieraoyama.blog21.fc2.com/tb.php/486-67049a64