完成した点描画・3 

点描画1

「子供のためのクラス」からひたすら点々描きの点描画
さらに紹介していきます

どこかホッとする絵柄ですよね~
たおやかな丘に一本の木、たっぷりした構図もいい感じ
よくみるとそれぞれの点々もしっかり考えられてうたれていますね
小学6年生の女の子が描きました

つぎの作者は小学4年生の女の子
さまざまな生きものが集う世界ですね
色々な工夫をしながら点々それぞれの表情のちがいを
出すことができました、夢の中のような雰囲気です

点描画2

つぎは小学3年生女の子の作品
とりさんが主役の作品ですね
ものがたりを感じるような絵柄で色合いもシックにまとめています
たっぷりぬられた絵の具の発色もいいですね

点描画3

つぎも小学三年女の子の作品で
アルファベットをモチーフとしたデザインもたのしく
色につかいかたにとても元気が感じられていいと思います
なんだかたのしい感じですよね!

点描画4

こんなかんじで
子供達の点描画仕上がってきています
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelieraoyama.blog21.fc2.com/tb.php/491-6c06e1a7