オリジナルTシャツ2013の原画 

「子供のためのクラス」夏の恒例企画モノ
「オリジナルTシャツ作り2013」その原画をお見せします

↓ハチドリですね。色がキレイでカタチもいい、描線も効果的です
オリジナルTシャツ原画

↓ユニオンジャックだ!英旗にちなんだローズにビッグベンに衛兵さんです
オリジナルTシャツ原画

↓錨のある海中景色。淡色仕上げ、短い時間で淡く繊細に描かれています
オリジナルTシャツ原画

↓たっぷりはっきり塗られて明快、いい色が出てきましたね
オリジナルTシャツ原画

↓楽しいなぁ〜、、狙ってもこの味に楽しさはそう出せないなぁ〜
オリジナルTシャツ原画

↓なんだか迫力あって画面からはみ出してきてます、カッコイイと思います
オリジナルTシャツ原画

↓おもしろい味出てる、きっちり塗り込んでちょっとゆるい雰囲気がスパイスですね
オリジナルTシャツ原画

年齢学年順不同です

みんなそれぞれ個性が出ていてイイと思います
あえて時間をかけずに描いて勢いとその子らしさが出ていると思います

全部お見せしたいけどちょっと多すぎる、、、で、あと一回続きます
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelieraoyama.blog21.fc2.com/tb.php/694-74dec9d6