子供のためのクラスから・樹の上のひみつ基地 

今回は子供のためのクラスからの作品です

お題は「樹の上のひみつ基地を描こう!」
お題から各自イメージして好き放題描く、画材も自由、描き方も自由、です

樹の上の秘密基地

完成へ向けてがぜんモリモリ描いて、、、

出来上がった絵からいくつかお見せします

樹の上の秘密基地

描いたのは学年いろいろ小学生です

繊細な雰囲気で空気感があるよ〜、とってもいいね
樹の上の秘密基地

こちらは色使いも構成もおもしろいなぁ〜、おしゃれです
樹の上の秘密基地

大きな木の葉っぱの色使いがとてもきれいです、塗り込みもしっかり出来ました
樹の上の秘密基地

この絵の構図、かっこいいと思います
樹の上の秘密基地

こなれたいい馴染み具合の色、、すてきな色味です
樹の上の秘密基地

画面にどんどん向かっていって勢いのあるドローイングになりました
樹の上の秘密基地

樹の上の建物もいい色出てるし、たっぷりした構図で堂々と描けたね
樹の上の秘密基地

いかがでしょうか?
みんな自分の世界、自分の色を持っていますよね。
それぞれにどの絵もイイと思います。
これからまだまだ出来上がってきそうです、、またお見せします

この課題の制作途中記事はこちらをポチッ
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelieraoyama.blog21.fc2.com/tb.php/744-c37a859b