2014年版「うちわに描こう」 制作中 2 

大人と中高生クラスの夏イベント「うちわに描こう」
前々回記事に引き続いて作画途中の紹介です

うちわ制作

いや〜、それにしても様々な図柄やアイディアが出て来ています、楽しいです (^^ )

オフホワイト地のビンテージアロハ!リアルに描いたボタンが効いてます(大人ク)
うちわ制作

入会されて間もないのですが上手いですね、どうぞこのまま楽しんでください(大人ク)
うちわ制作

漆黒の宇宙空間に浮かぶ見知らぬ生物のイメージなのです(中高ク)
うちわ制作

型取られたマンタのシルエットにきっちり埋め込まれたデザイン(中高ク)
うちわ制作

たくさんの風鈴、ウラオモテで関連づけたギミックはこれからです(中高ク)
うちわ制作

地球儀から湧き上がる地図がイメージされたデザイン(中高ク)
うちわ制作

アジサイ、水気をたっぷり含ませた水彩技法で制作中(大人ク)
うちわ制作

蓮の花や様々なモチーフを連想しつつ探りつつイメージに遊びます(大人ク)
うちわ制作

繊細な線を用いて描きました。構図の余白が効いてます(大人ク)
うちわ制作

ダイナミックな構図。とすれば、いわずとしれた葛飾北斎なのです!(大人ク)
うちわ制作

中高クラス、大人クラスのうちわ制作イベントは今月末が完成予定
裏表両面仕上げて、消しゴムハンコ作って押して、後々生きる制作年を描き入れて

今年の過ぎゆく夏に思いを込め、、、さあ描き切ってしまいましょう(^^ )

関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelieraoyama.blog21.fc2.com/tb.php/761-d299cbe0