大人のためのクラスから・作品いろいろ 

大人のためのクラスから、制作中の作品いろいろです

米なす、アスパラ、玉ねぎをモチーフとした日本画制作の途中作品です
大人のためのクラスから
描いては岩絵の具をかぶせ、擦り出して洗い出して、雰囲気を作っていきます

水彩絵の具を用いた彩色素描です
大人のためのクラスから
よく描けました、重ねた基礎デッサンが効いています

水彩絵の具のにじみを多用した習作
大人のためのクラスから
水彩ならではの技法で遊び、お気に入りの表情を見つけていきましょう

基礎の鉛筆デッサンです
大人のためのクラスから
描きはじめっから丁寧な観察力、イイ感じです

流木とロープをモチーフとした静物デッサン
大人のためのクラスから
ハイキートーンが美しい、もうひと描きしたら完成ですね

夏イベント課題うちわの完成
大人のためのクラスから
大人のためのクラスから
色といいカタチといいとてもイイ雰囲気です、自分の世界を持ってるように思います

この季節は屋外スケッチもしやすい気候だし、美術館でも様々な企画展に力が入ってます
芸術の秋をどうぞ楽しんでください!

関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelieraoyama.blog21.fc2.com/tb.php/776-9d09982a