大人のためのクラスから・制作いろいろ 

大人のクラスから、今制作中の作品いろいろの紹介です

↓これからの制作のために貝のデッサンを描いています
大人のためのクラスから
次作にどうつながるのかも楽しみですが、これだけで見てもいいデッサンです

↓絵の具を使って描き始めて数枚目です
大人のためのクラスから
とても良いところがあります、いい眼をしていると思います

↓東山魁夷画伯作品を岩絵の具を使って模写しています
大人のためのクラスから
画伯がどんな手順で描いていったのか推理しながらますます楽しみましょう

↓ルドンの模写、パステルで描きました
大人のためのクラスから
さほど描かずにそれでも魅せる、この絵にはそんな極意が隠されています

↓風景画の習作です
大人のためのクラスから
水彩画らしい柔らかな表現、枚数重ねただけじわじわ熟れてきました

↓自由に描く作品のためのイメージスケッチです
大人のためのクラスから
めがねをモチーフにいろいろ出てきているようです、この調子 (^^ )

↓も作品のためのイメージスケッチ
大人のためのクラスから
頭の中にある風景を伸び伸び描いた空想スケッチ、、とても良いです

↓は自由に描く作品の制作中
大人のためのクラスから
現在大下地を終えて背景の文様図形が入ってきたところ、もう雰囲気出てきてます

↓も自由に描く作品を制作中
大人のためのクラスから
色彩を施した下地に線描で葉っぱのモチーフが構成されました、この先が楽しみです

世はフレッシュな春、新学期のシーズンですがたいていの大人の人には関係のないことです
制作は変わらず淡々と続けます

関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelieraoyama.blog21.fc2.com/tb.php/806-832e8afb