子供のためのクラスから・オリジナルTシャツ制作2015 

さて今回は子供のためのクラスの夏イベント、、「オリジナルTシャツ作り!」

ということで、この夏もたくさんの一点モノTシャツが仕上がりました
オリジナルTシャツ制作
オリジナルTシャツ制作

サイズもいろいろの新作Tシャツが並びます
オリジナルTシャツ制作
オリジナルTシャツ制作
オリジナルTシャツ制作

暦の上では毎年来る夏ですがこの夏は一度きり、なんですよね!
みんなの夏はどんな夏だったでしょうか

と、、それでは恒例の外写真です
オリジナルTシャツ制作

じゃっ、いくよ〜、、、構えて〜〜!
15.9.2オリジナルTシャツ制作-7

「ジャ〜ンプ!!」
15.9.2オリジナルTシャツ制作-8

いいですね、ばっちりです! では次いきましょ
 
いくよ〜〜!、、、せ〜〜の
15.9.2オリジナルTシャツ制作-9

「とぉぉぉ〜〜っ!!」
15.9.2オリジナルTシャツ制作-10

雨空で外に出られずとも、いきますよ〜〜、、「ピヨーン!」
オリジナルTシャツ制作

そんでもってピ〜スでカッシャン (^^ )
オリジナルTシャツ制作

みんなこの夏イイ夏だったかな?

それではみなさんまた来夏、そろって高く跳びましょね〜 \(^O^)/

関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelieraoyama.blog21.fc2.com/tb.php/826-cab4f10c