展覧会へ向けての制作いろいろ 

「青山アトリエの展覧会」、、今月末の9月30日〜です
だんだん会期も近くなってまいりました、、ということで制作状況です

はじめに大人のためのクラスから

完成作です、、ばっちり決まっていると思います
15.9.23展覧会前の制作-1
雲肌麻紙に岩絵の具、日本画の技法で描かれました

完成への見きわめ段階でしょうか
展覧会へ向けての制作
和紙に水彩絵の具を染み込ませ、浮かび上がったカタチでの表現

渓流風景です、完成まであとわずかでしょう
展覧会へ向けての制作
透明水彩絵の具を使って色の重ねで深みを狙っています

ギターを弾く女、、完成作です
展覧会へ向けての制作
パステルやコンテを使ったスピード感のある表現です

海磯の景色、完成作です
展覧会へ向けての制作
水彩紙に透明水彩とマスキング剤を駆使して描かれました

はい、、ここからは中高生のためのクラスです

シロツメクサ咲く地面に佇みます
展覧会へ向けての制作
水彩ならではのたっぷりとした筆致で柔らかな表現です

ジャニーズです、、思いを込めて描いています
展覧会へ向けての制作
クールに仕上げたい、、そう願って進めます

入道雲に蒼い空に飛行機飛ばす子供たちに眺める少女
展覧会へ向けての制作
パステルの発色がイイですね、詩を書いている気持ちで描き切りましょう

ペンギンです、、グレイッシュトーンで進めています
展覧会へ向けての制作
羽毛の表現が凝っていておもしろいです、描き終わりまでぜひ凝り続けて下さい

浜辺のカニとカメ、ノホホンとした雰囲気が魅力です
展覧会へ向けての制作
味(味わい)は考えて出すもの出るもので無いとするならば、、あなたは持ってます (^^ )

展覧会はたまたまある通過点です、頑張り過ぎることもありませんね

ということで
皆さん〆切りに惑わされること無くいつも通り楽しんで、、淡々と制作を進めましょう

「青山アトリエの展覧会」は9月30日(水)〜10月6日(火)まで
JR新杉田、京急杉田近くの杉田劇場ギャラリーにて開催いたします

関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelieraoyama.blog21.fc2.com/tb.php/830-29c8e21e