青山アトリエの展覧会・かなちゃんの場合 

青山アトリエの展覧会、かなちゃんの場合

会期初日に大勢集まって大わらわで展示準備、そのわきで
かなちゃんの作品

おもむろに用意してきた荷をほどいて作品の部品を取り出すと
かなちゃんの作品

あたえられた壁面を慎重に計測し、マスキングテープを張り巡らせ
かなちゃんの作品

かなちゃんの作品制作がはじまりました
かなちゃんの作品

丁寧に作られた作品パーツを吟味し位置決めしつつ壁面を構成していきます
かなちゃんの作品

他の展示準備作業がほぼ終わっても怯まず淡々と制作は続けられ
かなちゃんの作品

子供クラスからアトリエで描いていた卒業組
かなちゃんの作品
かなちゃん、あやかちゃん、ゆまたん3先生の作品がそろい踏み、、いい景色です

そして開場後ほどなくして作品は完成しました
かなちゃんの作品
旅先で見つけた、間のような隙間のような、さり気ない景色を写真で集めて
記憶の集積として壁の標本に納めた、、そんな作品に映りました


青山アトリエの展覧会、開催中です

会期 2015年9月30日〔水)〜10月6日(火)
   10:00〜18:00まで(初日14時開場、最終日17時まで)
会場 杉田劇場ギャラリー

お近くにお越しの際はどうかご覧ください
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelieraoyama.blog21.fc2.com/tb.php/833-1d766198