恒例・夏のイベント「オリジナルTシャツ」作り ・3 

子供のためのクラス恒例「オリジナルTシャツ作り」のお披露目

今回はそのまた恒例にしている「着てみてそんでもって⤴⤴JUMP!!」です (^^ )

この夏の新作オリジナルTシャツは如何ばかりであるか
Tシャツ完成
うんうん、いいでしょう〜、、いい感じでしょう〜

ではさっそくみんな出来たてに着替えましたら
お約束ですね〜、、みんなで跳ぶよ!!

まずはなんとなく低学年組みからだ、、さあいくよ、、、せ〜〜の
Tシャツお披露目JUMP

「トォォッ〜〜!」
Tシャツお披露目JUMP
おおっ、いい感じだ、、弾けてるね!!

お次は低〜高学年混合、、どんどんいくよ〜
Tシャツお披露目JUMP
「ツェェェ〜〜!」  イイね、ピタリ決まった!

さらに新作Tシャツは続々と
Tシャツ完成
毎夏作ってる人もいるよね、、今回で何枚目になったかな?

サイズ違いTシャツが並んだら、それはキミたちの成長の記憶となるんだよ

さあさあ、、そしたらまた跳ぶよ〜! お次は高学年組みだね
Tシャツお披露目JUMP
夏のたびに跳んで来た人もいるよね〜、、6年生は最後の夏JUMPになるよ

「トゥッ!!」
Tシャツお披露目JUMP
お見事、、さすがだね! 高さもあるし息もピッタリだ、、美しく跳んだね!

まだまだいくよ

「ウリャァー!」
Tシャツお披露目JUMP

夏が終わっちゃうんだね、、、
みんなはどんな夏だったのかな?楽しいことたくさん出来たかな?

さあラストだよ、思うぞんぶん決めてちょ〜だい

「ツォェェ〜〜ッ!」
Tシャツお披露目JUMP
ベリーナイスだ!跳び芸としても質が高い、魅せ方を知ってるね!

ということで
今年の夏イベントTシャツはこれでおしまい

また次の夏に、、みんなで高くJUMP!!だね \(^O^)/ 

(※お洗濯をするご家族へ、、洗濯は裏返してネットに入れて洗濯機を回しましょう
  そのひと手間がプリントの劣化を防いで長持ちさせてくれます)

関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelieraoyama.blog21.fc2.com/tb.php/889-1aec590b