子供のためのクラスから・「お弁当もって出かけよう!」完成の巻 

今回は子供のためのクラスから

以前の記事で制作途中をお伝えした「お弁当をもって出かけよう!」の絵の制作
今回はその完成をお伝えします

子供のためのクラスから

お題は「お弁当をもって出かけよう」ですがそこは絵の世界
イメージを広げてお弁当持つのが人じゃなくたって良いんじゃない?

子供のためのクラスから

そんなことから、、ずいぶんといろんなタイプの絵が出来てきましたよ

ニンジン山盛りの前に立つピンクのウサギ
子供のためのクラスから

一本の木を囲んだ俯瞰図、いろんなもの達が食事中
子供のためのクラスから

魚たちだってお弁当持ちます
子供のためのクラスから

山のもの達はそれぞれのテリトリーでお食事
子供のためのクラスから

お弁当もって、、火山に出かけよう!
子供のためのクラスから

海の中、、みんなお弁当もってます
子供のためのクラスから

イルカをシルエットで、配された背景もカッコイイ
子供のためのクラスから

シュモクザメにマグロにシイラにイカにイワシ、、食事の生態系だ、リアルだね
子供のためのクラスから

やっと主役で大きく人が出て、、ていねいに描かれたお弁当が美味しそう
子供のためのクラスから

今回は完成した人のそのまた一部の紹介ですが、いろんなイメージがあっていいよね!

絵は空想だよ、、お題に沿い過ぎなくたっていいんだね
むしろお題があってもはみ出すくらいが面白い!そうされてるのが美術脳なんだ

関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelieraoyama.blog21.fc2.com/tb.php/901-be6dbc25