初描きはお花・2 

初描きはお花

ということで、初描きはお花の第2弾

生のものを、生きているものすなわち自然をじっと観察することから今年も始めます

初描きはお花

青山アトリエで全クラス共通課題というのは珍しいことですが

子供、中高生、大人と世代差あれど絵を描くことに区分け線引きは必要ありません

初描きはお花

よく観て発見する、どんどん描いてしっかり直す、、テーマは共通です

初描きですから引き続き出来るだけたくさんお見せしようと思います
前回と同様に子供、中高生、大人作品がランダムに並びます

初描きはお花

気持ちの入ったいいカタチが取れていますね

初描きはお花

視点を変えてみるのもルーペで覗いてみるのも驚きがあってイイかもしれません

初描きはお花
初描きはお花

全部ではありませんが初描きですから2回にわたって出来るだけ沢山載せてみました

まだ寒い冬ですが花が並んで春のよう
またここから始めてまいりましょう、、どうぞよろしくお願いします


関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelieraoyama.blog21.fc2.com/tb.php/913-22ffaa18