子供のためのクラスから・「クリスマスモビール」 

今回は子供のためのクラスから
アトリエ昨年末の工作、企画もの「クリスマスモビール」です

クリスマスモビール

完全に紹介タイミング外してますが、、(^_^; 

クリスマスモビール

思い返しても子供の頃のクリスマスは楽しかったですからね〜

いろいろなんでも描いて楽しんでもらえればいいですね

クリスマスモビール

描いた絵をスチレンボードに貼り付けて、ハサミで切り抜いて成型します
クリスマスモビール

クリスマス企画ですからね、、こんな感じ (^^ )
クリスマスモビール

モビールの部品の絵が出来たら
クリスマスモビール

キリで穴空けヒモを通して
クリスマスモビール

ストローを使ってモビール全体のデザインをよく考えたら
クリスマスモビール

組み付けて
クリスマスモビール

全体のバランスを見ながらなんどか直していったら
クリスマスモビール

完成です
クリスマスモビール

昨年末のクリスマスどきの事ですね

アトリエにはたくさんのモビールが並んで揺れておりました〜 (^^ )

関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelieraoyama.blog21.fc2.com/tb.php/914-2801b6ea