完成ウサちゃんと続・お面 

うさちゃんとお面

青山アトリエからの紹介記事です。
以前コチラの記事で紹介しました作品、完成しました\(^O^)/
お洒落なチョコやキャンディーのように並んだバックの色彩も美しく
そのまた一色ずつが何度も塗り重ねられ、工夫されて、楽しい表情を見せています。
カラフルで見応えある背景に対してメインモチーフである「ウサちゃん」を
同色にてシンプルにまとめたあたりにセンスが光ります。
近くで観ると「ウサちゃん」の毛一本ずつが丹念に描かれていたりして、見応えアリです!
このあいだまで小学生だと思っていたら、中学生になって身長がグングン伸びて来た、と
思ったら、作品の方までグングン伸びています・笑 見ているコチラが驚きます。

右の写真、夕の空にたたずむ「3人の怪人!」・(@_@;)
前回の記事「お面をつくろう!」の続編です。
メキシコの覆面レスラーかアフリカのどこぞの民族かといった、かなりなインパクト!
こんなお面を付けたものたちが集まってお祭りやってたら壮観だろうなぁ~・笑
それこそ「ポップカルチャー舞踏会」
ユーモアと笑いのあふれるお祭りになりそうですよね!

ところで青山アトリエの今年のレッスンも終了いたしました。
ことしもみなさんと共に楽しく制作にはげむことが出来ました。
来年もまた「じっくり、あわてず、マイペース」で
それぞれの「自分スタイル」めざしてやっていきたいと思いますm(__)m

関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelieraoyama.blog21.fc2.com/tb.php/99-3c786daf